« 拡張版後の Naxx / Jewel 云々 | トップページ | 武器の選択, mechanar のバグ »

2007年2月 7日 (水)

あーあ

あんまり更新しなかった。ごめん。ごめんって、誰に謝ってるんだ。誰が見ているか分からんこのブログ。カウンター回ってるから、すこしは見てる人いるんだろう。わからんが。

いや、相変わらずWoWのストレスで。あんまりやる気もしなくて。でも、時々良いこと・楽しいことがおきたりして、お!って思うけど、またイヤな状況に舞い戻り、みたいな。

C41_2

おー。良いですなー。これクエストのご褒美らしいけど。あと、見た目がかっこいいのは、ワールドドロップの

C42_3

ライトセーバーみたいな感じ。スタットないけど、DPSは良さそうだな。へーストレイティングって、なんかよく分からん、というか調べるきもあんまり起きないけど、マインドクイックニングジェムみたいで、なんか楽しそうだ。shadow lab / shattered halls のDPS武器よりは、こっちのほうが欲しいな。

相変わらずパーティー組めないけど、ギルドに文句言ってたら、管理の連中、これじゃ結局ギルド内に格差が出来てしまって、最終的には25マンやるときに自分たちも困ると思ったのか、突如みんなをヘルプしあおう的な感じになって、カラザンのAttunementをばりばり組織だって始めた。手のひら返したみたいで、それもなんか気に入らないけど、まぁ良いか。方向としては。

で、カラザンとかやってみたけど、なんかボスも割と簡単だし、ルートも全然欲しくないものばっかで、なんかつまらん。やりたい5マンは、相変わらずWarrが足りないせいで、ほとんど出来ないし。

カラザン、メイジのスポットは4つくらい(2グループ。それぞれ2スポット)で、うちにはメイジは7人くらいいるから、順繰りでスポットを交換すると思いきや、ある特定の2人が全然 sit out しないでいつもレイドに入れて、他の人はレイドに入れないという、アンフェアな自体が発生。理由は、パフォーマンスではなく、むしろ仲良いからとかそんな感じ。これ、ちょい切れた。アンフェアだしいい加減にしろと、そして5マンできない状況どうにかしてほしい、とギルドのサイトに投稿した。

反応次第ではギルドやめちゃうかも。DS Lite 買おうかなーと傾きかけてる。

っていうか、こんなネガティブなWOW日記、なんなんだ。まぁ書くことによって、自分の気持ちの整理になるから良いか。見たい人なんか、ほとんどいないだろうけど、それもいつものことだし。

|

« 拡張版後の Naxx / Jewel 云々 | トップページ | 武器の選択, mechanar のバグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183605/5246066

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

« 拡張版後の Naxx / Jewel 云々 | トップページ | 武器の選択, mechanar のバグ »