« 2007年1月 | トップページ

2007年2月10日 (土)

ギルドやめた

ギルドやめた。

キャラも消しちゃおうかなーとおもったけど、とりあえず、一晩ねてから、どうするか考えようと思う。それともサーバ移転しようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

武器の選択, mechanar のバグ

しばらくアドオンを更新してなかったので、bigwigs, ora2, decursive, cryolysis をアップデートした。よいしょ

cryolysis は開発者がまた変わって、cryolysis-revived ってタイトルでリリースされてる。マウスの真ん中ボタンで molten armor ってのがいまいち使いづらい。新しいバージョンはそこら辺かえられるようになってるかな。

ギルドのフォーラムでぐだぐだ文句言ったせいで、なんだか昨日はパーティーが組みやすかった。わりと頻繁にパーティー組む人たちが2,3人いるので、彼らとはすこしだけ仲良くなりつつあると思う。こころ開いて友達になろうとしてみると、裏切られることもあるけど、たまに通じるときもある。でも、あんまり期待しないでおこう。あんまりじめじめしたり、心理的に頼ったりしないようにしないと。でも、すこし仲いい人が出来たのはうれしかった。

greatsword of horrid dreams っての振り回してるけど、どちらかっていうと、shattered halls で手に入る runesong dagger のほうが見た目もかっこいいし、たぶんDPSもよりいい

C44

でも、greatsword をもってる手前、これがドロップしても、他に欲しい人がいたらパスせざるを得ないだろな。これがでかいアップグレードになる人がいるのに、dagger も欲しいって言ったらちょい greedy だし。20 crit と 9+dmg & hit+14 のどっちが良いかってのは微妙な話しだ。ただ、honor hold で exalted になったら blade of the archmage があるし、karazhan の最後のボスのあれもあるし、blade of wizardry もあるし、そんなにほしがる必要もないかな。結局、見た目の問題程度か。そんなにきりきりすることもないなと無理矢理なっとく。staff って背中にしょってばっかで、あんまり好きじゃないんだよね。見た目が。

mechanar のエレベーターのバグと、エレベータ格子がしまっちゃうバグ、ほんと早く直して欲しい。公式フォーラムでも至る所で、大勢の人が直せ直せっていってるのに、Blizzは相変わらず、今調査中とかのんきなこと言いやがって。書いてるうちにだんだん腹立ってきた。落ち着かなければ。

あと、spellfire gloves つくった。今日、gruul's lair のレイド。tier 4 ぜんぜん欲しくないのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

あーあ

あんまり更新しなかった。ごめん。ごめんって、誰に謝ってるんだ。誰が見ているか分からんこのブログ。カウンター回ってるから、すこしは見てる人いるんだろう。わからんが。

いや、相変わらずWoWのストレスで。あんまりやる気もしなくて。でも、時々良いこと・楽しいことがおきたりして、お!って思うけど、またイヤな状況に舞い戻り、みたいな。

C41_2

おー。良いですなー。これクエストのご褒美らしいけど。あと、見た目がかっこいいのは、ワールドドロップの

C42_3

ライトセーバーみたいな感じ。スタットないけど、DPSは良さそうだな。へーストレイティングって、なんかよく分からん、というか調べるきもあんまり起きないけど、マインドクイックニングジェムみたいで、なんか楽しそうだ。shadow lab / shattered halls のDPS武器よりは、こっちのほうが欲しいな。

相変わらずパーティー組めないけど、ギルドに文句言ってたら、管理の連中、これじゃ結局ギルド内に格差が出来てしまって、最終的には25マンやるときに自分たちも困ると思ったのか、突如みんなをヘルプしあおう的な感じになって、カラザンのAttunementをばりばり組織だって始めた。手のひら返したみたいで、それもなんか気に入らないけど、まぁ良いか。方向としては。

で、カラザンとかやってみたけど、なんかボスも割と簡単だし、ルートも全然欲しくないものばっかで、なんかつまらん。やりたい5マンは、相変わらずWarrが足りないせいで、ほとんど出来ないし。

カラザン、メイジのスポットは4つくらい(2グループ。それぞれ2スポット)で、うちにはメイジは7人くらいいるから、順繰りでスポットを交換すると思いきや、ある特定の2人が全然 sit out しないでいつもレイドに入れて、他の人はレイドに入れないという、アンフェアな自体が発生。理由は、パフォーマンスではなく、むしろ仲良いからとかそんな感じ。これ、ちょい切れた。アンフェアだしいい加減にしろと、そして5マンできない状況どうにかしてほしい、とギルドのサイトに投稿した。

反応次第ではギルドやめちゃうかも。DS Lite 買おうかなーと傾きかけてる。

っていうか、こんなネガティブなWOW日記、なんなんだ。まぁ書くことによって、自分の気持ちの整理になるから良いか。見たい人なんか、ほとんどいないだろうけど、それもいつものことだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ