« TBC Raid Attunement | トップページ | ローサブのトリンケット, staff »

2007年1月10日 (水)

月曜日

月曜。残ったサディウス、ヘイガン、ローサブ

C17

ヘイガン、ダンス失敗する人続出。そのせいでワイプ2回した。TBCのせいか、集中力かけてる人多い。やる気でないの分かるけど。メイジ関係のドロップなし。ダメージメーターでは1位。

C18

サディウス、ちょい最初に早めに攻撃してしまったので、2回目の極シフトの時にアグロしてしまって、サディウスに直接殴られて即死。終わりまで、死んだまま鑑賞する羽目に。

ローサブ、最後から2番目のカースで、HP少なすぎて死亡。ライトウェルがなかったからか、ポットの吸収量が運悪く少なかったのか。だから、ダメージメーターの位置は10位くらいに下がってしまった。胞子殺す順位が遅いグループに配置されるのって、イヤ。

3戦中、1勝2敗という感じ。ちょっとがっかり。ルートも特に欲しくないし、初キルでもないから、せめてダメージメーターくらいで楽しもうとおもってたけど、残念。次回に。

|

« TBC Raid Attunement | トップページ | ローサブのトリンケット, staff »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183605/4937801

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« TBC Raid Attunement | トップページ | ローサブのトリンケット, staff »