« beauty contest | トップページ | あーあ »

2007年1月31日 (水)

拡張版後の Naxx / Jewel 云々

Naxx 今日やった。くそ楽になってる。モブとかバターのように溶けてく。敵のデバフとかレジストしまくり。アグロレンジも短くなってて、素通りできたりする。ゴシックとかポット無しでワンショット。おもしろかった。

テイラーのレベルが上がったので、スペルファイアーベルトつくってみた

C39_1

spellcloth の c/d が4日(1回に2枚作れるけど)なので、なかなか作りたいものも作れない。しょうがないから、たりない分はAHで買ったりした。あとソケット用のジェムも買った。ちょっと出費が大きかった。けどもうさ、お金節約とか、そんなこともう実生活でうんざりするほどやってるから、ゲームの中ぐらいたまには気兼ねなくパーっと金使いたいわけね。ショッピングって楽しいし。バーチャルでも。

C40
C42_1
C41

うちの知り合いのジュエルクラフターの人に、メイジ向けになんか良いのないかって聞いたら、上記のを紹介してもらった。青と黄色のソケットには、Radiant Talasite がよくて、赤には Runed Living Ruby がよさげだと。ただその材料となる talasite や living ruby は高い(40-60G)とのこと。ただ deep peridot なら、1-3Gで手にはいるよ、って話し。だから、talasite と living ruby を一個ずつAHで買って、それと deep peridot を5個買って、クラフターの人にぜんぶ渡して、ジェムを作ってもらった。あとでもっと良いジェムに変えたかったら、ソケットに上書きできるって話しなので、とりあえずいろんなソケットにぽこぽこはめてみた。

http://files.wowace.com/
ここにある、新しい decursive わりと使える。グリッドとクリークを足して、より専門化した感じ。直感的で使いやすいし、オプションも豊富。気に入った。

|

« beauty contest | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183605/5150048

この記事へのトラックバック一覧です: 拡張版後の Naxx / Jewel 云々:

« beauty contest | トップページ | あーあ »