« ローサブのトリンケット, staff | トップページ | WoW 拡張版 Collector's Ed. 届く »

2007年1月15日 (月)

naxx のこり

C25 C22
C23 C24

今日 naxx のこりのボス片付けた。gothik, 4hm は時間ないのでやらなかった。明日はレイドないので、今日が拡張版前の最後の集まり。

malice stone pendant は実は欲しかった。ほとんどだれも spell penetration を評価していないので、安く手にはいるかと思っていたら、プリーストがレベル上げ用にほしがって、DKP高くなったので断念。サディウスからメイジ用の帽子が2つドロップしたが、みんなDKP使い切ろうとしてて、めためた値段高くなってた。

拡張版出てから2週間ほど、つまり1月の終わりまでレイドは休止になって、みんなレベル上げに専念することになる。いろいろ、どうなるかな。拡張版予約したけど、きっちり送られてくるかな。はてはて

|

« ローサブのトリンケット, staff | トップページ | WoW 拡張版 Collector's Ed. 届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183605/4938063

この記事へのトラックバック一覧です: naxx のこり:

« ローサブのトリンケット, staff | トップページ | WoW 拡張版 Collector's Ed. 届く »