« decursive and patch | トップページ | crit, +dmg, and spec in 2.0 »

2006年12月 1日 (金)

spell penetration and tbc

この前また ptr で pvp やってみたが、なんか少しダメージが減った気がする。nerf かな。それとも他のクラスが新しいタレントを活用し始めたのかな。気のせいかも知れないが、やたら resist されることが多かった。うーん。Spell Penetration が今後はもっと重要になるのかな。

raid ギルドにいるため、私は pve 中心でまずものを考えるから、どうしても前回のような視点(総合的には buff ではないか云々)になるけれど、pvp 的にみると mage は他のクラスと比べると相対的には弱くなるかもなぁ。まぁ aoe nerf は pve 的にもかなり痛いけど。

などと思っていたら、Gem of Nerubis がドロップ

C12

いつもはパスばかりしていたが、将来重要になるかもと思ってゲットすることにした。DKPの値段も安かったし。損ではないかと。装備してみたら、こんな感じ

C13

offhand の割にはSTAMが結構あるから、PVPにもつかえるな、と。そゆことで、WSG、ABやってみたが、いきなり premade にやられまくり

|

« decursive and patch | トップページ | crit, +dmg, and spec in 2.0 »