« turtle poly | トップページ | 一般的なこと、個人的なこと »

2006年12月16日 (土)

robes, cryolysis

今着てるローブに飽きてきたので、見た目チェンジしたいなと思ってたら、necro-knight's garb が久々にドロップ。

C15

これ見た目がかっこいい。
DKPもたまってきたし、入手することにした。

基本的にPVP用。それから、なんとしてでもSTAMがほしい場合用(loathebなど)。あとはかなり危険なAOEが求められるとき(あんまりそういう場合ないけど)。DPSはたいしたことないので。

あー見た目かっこいいとかって、着せ替えしてたら、またローブがドロップ

C16

これもさっきのローブと一緒で、ほとんど誰もほしがらないので、かなーり安いDKPで手に入れることが出来た。これはDPS的にもSTAM的にもいまいちで中途半端なローブだが、なんかもうほとんど見た目のためだけに入手。

なんだかんだ言って見た目って重要だと思う。着せ替え感覚って言うか、いろんな服装できることが。まったく実戦に使えないとしょうがないけど、ある程度使えるなら、結構いろんなのをファッションとして集めると楽しい。ゲームって楽しむことが目的だけど、これは自分にとって一つの楽しみ方

有志が cryolysis の新バージョンついにリリース。カースのベータセクションから落とせるけど、mana gem のところ以外はほとんど同じように機能する。あー助かる。これでボタンの乱雑さが減る。ありがたいことです。なむなむ

|

« turtle poly | トップページ | 一般的なこと、個人的なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183605/4937809

この記事へのトラックバック一覧です: robes, cryolysis:

« turtle poly | トップページ | 一般的なこと、個人的なこと »