« つづき | トップページ | clique and decurse »

2006年12月 9日 (土)

pyroblast and empowered fireball

emp fireball のせいで無意味になるのではといわれてた pyro だが、fb より全然でかいダメージが出る。私の場合だと、non-crit だと debuff 抜かしても 200 以上の差がある。

farm 時のオープナーとして使うか、sunder 待ちの時に使うかぐらいしかないが、ダメージがでかいのはありがたい。emp fb の効果が pyro にもかかってるのかな。dpm がめためた高い

theorycraft がないから spelltips で代用中。なかなかいい。SimpleCombatLog アップデート。FruityLoots もインスト。c'thun warner も。

LFGチャンネルなくなったのは、微妙。ある程度便利だったし。

|

« つづき | トップページ | clique and decurse »