« loatheb and farming | トップページ | DnT mage »

2006年11月22日 (水)

ptr 2.0

ptr にキャラコピーしたが、まだ転送終了していない模様。サーバもここ数日ダウンしてるし、どっちにせよ待たねば。dragon breath 試したいから、fire tree 全開で行こうと思ってる。clearcasting, arcane med 失うのがちょっとあれだが、新しい elemental precision がマナコスト削減してくれるし、新しい fire talent で少しはマナ節約になるから、何とかなるだろう。naxx でマナたりなくて困る可能性のあるものって、今のところ patchwerk ぐらいだし。kt もマナ使いそうだが、まだ関係ないし。

|

« loatheb and farming | トップページ | DnT mage »