« stormwind | トップページ | spell penetration and tbc »

2006年11月29日 (水)

decursive and patch

おそらく来週あたりに出るであろうパッチ以後は、コマンド・文法もかなり変わるので、いろんな mod が使えなくなる。特に、decursive が使えなくなるのはインパクトが大きい。

だいたい、なんで mage が curse を扱わねばならんのか意味が分からない。せめて、dispell だったら理解できるのだが。とりあえずどうするか。補助的なマクロやMODがリリースされるのでは、などといろいろいわれてるが、新パッチの文法制限はでかいので、結局は手動でやるしかないだろう。

CTRAIDは重いので、ORA2を使っている。しかしORA2にはグループウィンドウを出す機能がついてないので、Blizzデフォルトのウィンドウを引っ張ってきて、そこで show debuff にチェックを入れて、あとは手動。

naxx の noth とかクソ面倒になりそうだ。あと spiderwing のトラッシュとか。各グループのウィンドウ並べると画面狭くなるし。ああ、アホらしい。AOE Decurse とか導入してくれんかな。

|

« stormwind | トップページ | spell penetration and tbc »